01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

出張フェイシャルスキンケアコース 

Posted on 04:05:14

出張スキンケアコース最終日です。
sekken.png
意外にもひょうきんな彼女は
トリートメントサロンを開いています。
こちら(大分市田尻グリーンハイツにあります)
rirakuon.png
bed.png
”リラクオン”
岩盤浴ができるのです。普通にトリートメントをしているだけかと思ってたけど、
とても思い切りの良いところがある彼女です。

ついでにサードメディスンチェック(嗅覚による体質診断)を行うと、左下の多いタイプで、
明るく、積極的で、人当たりもよく
ヒトの良いところを見つけて伸ばしていくタイプのようです。
始めて感じた素顔の彼女は
今まで私が感じていた彼女のイメージと違っていました。

リップクリームを作って少し「固い 」と彼女。
すぐに使ってみるところもなんだか男前。
もう少し植物油を多めにして作り直し、それで使ってみてもらうことにしました。

今日は最終日で、フェイシャルスキンケアはリップクリーム作りで終わりでしたが、
市販の石鹸に弱い彼女の希望で、
もうひとつバスリラックスコースのせっけん作りをしました。
それが一番最初の写真です。
90gの石鹸素地を使った手ごね石鹸。
ウオールナットシェルパウダーを入れたスクラブ石鹸は
厚みもあり、大きくて使い出がありますねえ。
こねるのに力が要り、成形は割と難しい手ごね石鹸を
きれいなハート型に作り上げました。
koneru.png
今回本当に熱心にレッスンを受けてくれた彼女。
積極的で、楽しんでいただけてるようで、とてもうれしかったです。
で、こねこね熱心にこねるあまり、2回も袋に穴を開けてしまった彼女。
2回は珍しいとそこらあたりも男前な彼女でした。

なんだか元気をもらった、そして新たな彼女を発見した4日間でした。
ありがとうございました。


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/83-28d5b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/09 09:05)

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント

2014/07/09 09:05

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

