07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

コスモの手術 

Posted on 23:38:08

13歳残すもの食欲がひどく落ちてきた。
3,4日食べない日が続いたので、
動物病院にいき、レントゲンをとったところ
脾臓の辺りに、胃を圧迫する形で
こぶし大の腫瘍が見つかった。

いろんな葛藤があったのですが、
早急な手術が必要と思い、
すぐに手術をすることに。

胃を圧迫して食べれなかったためか
痙攣なども起こしていたのですが、
それはなくなりました。

以前より元気になったと思うのですが
予断は許しません。

手術前から、胃腸の調子が悪く
苦しんでいたので、今の状態は良いのですが、
ここ2日ほど便秘です。

へーゼルナッツ油に
バジル
タラゴン
プチグレン
ジンジャー
を1滴づつ入れて腰や背中に塗っています。
少しでも楽になればよいのですが。
  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/71-e7d8620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

