04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ドッグサロン102(ワンオーツー) 

Posted on 06:38:32

7月14日3連休の型も多い中
2連休ですが、大分県佐伯市に行ってきました。

以前国東の特産を使った石鹸作りを考えた
松林さんのご紹介です。
dogbloom
102house.png
おしゃれなお店です。

佐伯はもともと私の地元
高校生までをこの町で過ごしました。
しかしもうかなり前なので、浦島太郎になっています。

不思議なものですね。
町は様変わりしているのに、どの方面に行けばよいか
なんとなく勘が働くのです。

どの方面かは勘が働くけど、近づくとなかなか見えてこない。
でも一度わかれば何打わかりやすいなってやつです。
手作りのお店すごい素敵ですね。

outsu.png
店長大津さん
若い
中もきれいでおしゃれなお店でした。
日曜日なので予約手一杯なんだとのこと
ダックスフント2頭の野太い声になんだかニコニコ笑ってしまう犬好き。

1周年だそうです。
その一周年の記念に石鹸を作ってほしいとのこと。
納品してきました。
素敵におしゃれなお店なのでお近くの方
ぜひ行ってみてください。

お母さん手作りの犬の服たくさんありました。私の犬は
柴犬とコッカーなので、あまりぴったりの服って
なかなか見つからないんですよね。
オーダーメードできたりするかもしれません。
clouse.png

ドッグサロン102
まだ始めたばかりの若いお店。
新鮮な意欲に包まれていました。
デイリー  |  1 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/50-feb9a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/17 08:59)

佐伯市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント

2013/07/17 08:59

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

