07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

サードメディスンプロジェクト以後 

Posted on 22:26:16

サードメディスンプロジェクトのセミナーを受けて
その手ごたえを感じているところですが、
悩みはいまいちアロマをはやりものの癒し系と考える人が多いこと。
続けてやっていこうという方があまりいないこと。
まあ、これは私自身のやり方がうまくないのかもしれませんが、(。。)

今一歩踏み込めないところも私的にはもどかしいところです。

サードメディスンプロジェクトのパーソナルチェックは
香りを嗅いで無意識の中での自分の欲している香りを探す
ことができますが、

2,3日前に気づいたこと。

私は以前から癒し系といわれる
ラベンダーの香りやカモマイルロマンの香りが好きになれませんでした。
どうしてかな、もともと変な香りなんじゃないかと思っていましたが、
この香りは私のパーソナルチェックを見る感じでは

わたしがもっとも欲していない香りになるのでした。

どうなんだろう、そうかそうなんだ、だからあまり好きになれなかったんだ。

ラベンダーやカモマイルロマンを好きな方もやっぱりいるんですよね。
なんか不思議な気がします。

しかし体質は本当に10人10色
香りも人それぞれなんですね。

頭ではわかっていても、つい、あの香りを好きな人がいるの?
と思ってしまう。

しかし、香りはブレンドで何とでもなります。
嫌いな香りも好きになることがあるので、一概には言えないかもしれません。

そう、そういえばイランイランの香りは好きだモンねえ。
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/31-1fccc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。