03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

国東のdog bloom  

Posted on 21:53:07

空港道路
今日お休みでした。
朝から雪が舞う中、国東へ
 
昨年からの国東雇用創出事業の一環として
国東の特産、ひまわり油を使っての
ワンちゃんのためのやさしい石鹸作り
その試作品を持っていったのです。

こちらがそのホームページ
http://kunisaki-koyou.com/

その石鹸を作りたいというトリマー、松林さん。

http://www.dogbloom.net/
その当時から、たいそうな技術を持ち、
優秀技術賞や、優勝やとにかくたくさんの賞をとっています。
賞
大変すばらしい技術を持っている方なので、
一人で、国東でトリミングサロンを開いているのが不思議なくらい。
気楽な兄ちゃんみたいな風情です。

熱血だなと思えるのは
「この国東で何か残したい」と
泣けるじゃありませんか。

また、勉強のためにアメリカなどに行き研鑽を積んでいること。
そしてその上さらに、国東市などに働きかけ、
国東でのドッグフェスタなどにも力を注いでいるそうです。

その上さらにさらに、国東雇用創出事業の座長としてがんばっている。
すばらしいですね。
かりかり
これは国東の資源を使ってのワンちゃんのためのおやつです。
一番になったか何か(はっきりしてない松林君ごめん)
袋もとってもかわいいですね。

トリミング

ちょうどトリミングの最中でした。
まだ幼いプードルです。

poodle.png
かわいくなりましたね。

石鹸の話は後回しになり、
トリミングの様子を見入ってしまいました。
徒然  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/20-ee8a510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

