05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

大分のアロマテラピースクールNANA~のブログ

大分市けやき台 ナードアロマテラピー協会 アロマインストラクターのブログです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初わんちゃん 

Posted on 23:02:52

ポッキー
1月2日お母さんと一緒にポッキーちゃんはやってきた。
昨年中にきれいにしてもらうつもりが、
忙しさのためか、のばしのばしてきたらしい。

お引き受けしたものの、
突然なので、アロマテラピーを準備する暇が
あまりありませんでした。
シャンプーに香りを追加することができませんでしたが、
たっぷりのハーブウォーターをつかって
きれいになりました。

まだ一歳になっていないので、
毛がまだ柔らかく、
毛が絡まって、外はブラシをするので、
のびていますが、
奥の方はかなりの毛玉になっています。

耳もしっぽも、胸のあたりも毛玉のため、
のばすのはあきらめ、短めにカットすることに。

1歳にもならないプードルの男の子は、
筋肉も固く、男の子だなと感じさせます。
大柄な子で、立派な体格ですが、

テーブルの上ではたつことができず座り込んでしまうので、
まだまだ子供ですねえ。

でも少しづつたっていられる時間が
長くなってきました。

人間と違って、いつまでも子供のままのわんちゃん。
お正月の幸せスタイルです。
徒然  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nanaschool.blog.fc2.com/tb.php/10-bfea1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

